まずは、結果からみて興味がわいたら

下もお読みになってください
【この馬券術に該当レースの実績】

赤字は、万馬券

青字は、4桁配当

黒字は、不的中

自信があるので、不的中も掲載!

6720              的中

10060              的中

12720              的中

50380               ハズレ

21930               ハズレ

16860              的中

             

 5520              的中

 8290              的中

 6740              的中

 6590              的中

38420              的中

62190              的中

 2810               ハズレ

62690              的中

 4980              的中

 4870              的中

156650             的中

12020             的中

20460             的中

 8440             的中

13990              ハズレ

 3,410             的中

             

 6720             的中

19510             的中

15070             的中

 2980              ハズレ

 3760             的中

 4740              ハズレ

 7980             的中

 1280             的中

 7310             的中

10390              ハズレ

11100             的中

14890             的中

 8990             的中

 

 4700             的中

11250             的中

1870             的中

14350            ハズレ

 8280             的中

18980              ハズレ

21680             的中

1170             的中

1600             的中

11260            ハズレ

 4180             的中

             

14930             的中

15050            ハズレ

2260             的中

 

 

 

 

 


  この馬券術は・・・ 

1.新聞を 使って、難しい作業なんて必要がありません。

2.競馬初心者や競馬をまったく知らない人でも簡単にできます。

3.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目も簡単に出せます。

4. この馬券術をマスターすると、本当に驚くほど簡単に中〜高配当馬券を
7. コンスタントに的中させることができます。

5. あなたのお金は雪だるま式にふくれあがりあっという間に
   莫大な金額に変身します。

 


          【注意】
  この馬券術は競馬を楽しみたいという人には向きません
     的中が当然となってしまい、感覚が麻痺します。

 馬
券を手段として究極の利益をたたき出すことのみを追求しており
 
 最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。
  


 
   JRA銀行から預金を引出すためだけに作られた馬券術

               不可能を可能にした馬券術


     それが、「万馬券ハンター」です。
                                              
         もし、あなたが私と同じ方法を使って馬券購入するならば

     あっという間に、いままでの負けた馬券代を取り戻せることでしょう。


          
悔しくありませんか? 授業料として、JRA銀行に預金しまくるのは。
     
そして、ついにJRA銀行からお金を引き出すときがきたのです!!

    他人と同じことをしていては、競馬で勝つことはできません。

25%の控除率があるからです。
控除率は20%になるようですが、5%変わっても、勝ち組に入るのは困難。


    「競馬で稼ぎまくる」 そんな夢を夢で終わらせたくない!
         そんな人にこそ使っていただきたい方法です。

 

 

 

よくある Q&A

 

 

Q.競馬初心者でも簡単に買い目がだせますか?

このマニュアルは競馬をまったく知らない人でも理解できるようになっております。マニュアルにある買い目にしたがって、購入してください。

競馬を全く知らない方でも十分活用していただくことができます。


Q.買う馬券種は何ですか?

3連複限定です。


Q.買い目は何点ですか?

買い目点数はマニュアルの内容にかかわるので、公開できません。

しかし、高配当を多点で狙うのであれば、誰でもできますから、無駄を削って絞り込んでおります。万馬券を100点で狙おうなんて、馬鹿みたいなことは決してございません。万馬券(100倍)を100点で的中したら、元返しですから意味が全くありませんね。


Q.的中率はどれくらいでしょうか?

冒頭の結果をごらんだくさい。中高配当が納得のいくだけ、的中しているようにおもわれます。自信があるので、不的中もつつみ隠さず公開いたしております。


Q.1日に何レースくらいが購入するレースに該当しますか?

一概に、1日に何レースとはお答えできません。全レース購入するようなことは、決してありません。法則によって該当レースを読んで初めてレース傾向がわるのですから、マニュアルにあてはまるレースのみ選択して馬券購入してください。


Q.1レースの資金は?

資金は各個人によってかなり差があるので、各自の責任のもとに決めていたければと思います。 ですが、まとまった資金を手に入れるまでは、   1点100円の均等買いをお勧めします。  このマニュアルで大きい資金が得られたときは、迷わず勝負できることとおもわれます。


Q.マニュアル以外にかかる費用はありますか?

マニュアル代金以外に必要な費用はありません。馬券は自己資金で購入してください。

 





 

【常識を覆す馬券術】

一般的に行われているような競馬新聞を使った予想で、いままで勝てましたか?

ほとんどの方は、「NO」という答えでしょう。 私も以前はそうでした。

【勝ち組】といわれる【3%】になるには、97%のほとんどの人がやっているような馬券購入では、勝てない。 ということは、皆さんの周りの方や、競馬場やWINSの周りの方を見ていただければ、自明の理といえることでしょう。

では、何が必要か? それは、【周りと違う馬券術】ということです。

周りの97%の人ととは違うことをしましょう!!

この馬券術は、競馬を知らない人でもこのマニュアル通りに実践すれば、的中馬券を探り当て、結構おいしい配当を手にすることができることでしょう。

 

【一般的な馬券術で 控除率の壁には勝てない】

競馬の配当は最終的には、競馬メディアの印通りの人気に決着します。しかし、メディアが作り出す人気をたよりに、人気の高いものを買っても、逆に人気の薄いものを買い続けてもなかなかあたらないでしょう。 すでに、そのことは、皆さんが一番実感したこととおもいます。

 

それは、控除率が変わり、換金率が75%から80%になってもかわらないことでしょう。
この高率の控除率があるかぎり、なかなか【勝ち組の3%】には入れないのです。

 

【●●●●●●●というファクター】

不要なファクターは必要ありません。 長い試行錯誤の中、もっとも信頼できる予想ファクターを使用します。 馬の名前をしらなくても、競馬にくわしくなくても全く問題ありません。

過去のレースデータを徹底的に分析し、的中に結びつくさまざまなファクターを見つけ出しました。数百のレースから抽出したデータではその信頼性に疑いがありますが、数千レースを徹底的に検証することにより、
傾向と対策を導き出したのです。

 

【付録の穴馬の発見法】ですら、使える!

荒れるレースと穴馬を発見することが勝利への最短距離です。 そこで、穴馬の発見法を、付録として、全員にプレゼントいたします。 マニュアルの前半に感涙ものの穴馬発見法を記してあります。
マニュアルで解説する最大最強の法則が
●●●●●●●を使用することです。

多くの競馬ファンは、前のレースが終わってパドックで馬体を見て馬体重を確認してから馬券購入という行動を取ります。朝にまとめて馬券を買うという人はほんのわずかな人たちです。
しかし、
●●●●●●●を我慢強く観測していると、明らかに異常とも思えるほどの大量購入されている馬券があることに気づきます。それは●●●●●●●に大きく現れる傾向があります。
ある方法によって的確に見つけ出すことが勝利の鍵を握ります。

 

【もっとも投資効率の高い馬券とは】

競馬でコンスタントに勝っていくには、的中率と回収率のバランスがとれていなければなりません。もっとも効率良く儲けられるのが、穴馬券をコンスタントに的中させることです。

そのために、このマニュアルでは、3連複で勝ちに行きます。的中率と爆発的な回収率を兼ね備えるたこの馬券術をおためしください。  最強の部類に属する方法です。

 

あえて「最強の馬券術」とはいいませ。 なぜか?

わたしは、さらに上の段階へ到達しました。「3連単」です。

なので、この準最強マニュアルを放出することにしたのです。

 

【勝負レース判定もなんのその】

穴馬券を狙う場合、その勝敗の分かれ目は、「どのレースに参加するか」にかかっています。 鉄板レースで、馬券を買っても、回収率は一向に向上しませんから。 

「投資」だなんだといって、パンク寸前に持ち込まれた経験はありませんか?

投資をする場合は、的中率が30%はほしいところです。ですが、実際はどうでしょうか? さあ、いまこそ、発想の転換です!!

 

【競馬を知らない人ほど】

この馬券術は、新聞を一切使用しません。マニュアル通りに作業を行うのみです!!

「こんなに楽でいいんですか?」という声をよく耳にします。

「はい」とだけいっておきます。

余計なファクターをこの馬券術に組み込まないでください。

せっかくのデータ分析がみずのあわになりますから。

新聞の◎○▲×なんて、みないでくださいね。マニュアル通りやれば確実に的中できるレースも逃がしてしまうことになりかねません。
むしろ、競馬をまったく知らない初心者で、マニュアル通り馬券を購入されたほうが断然効率はあがります。

 

【3%の勝ち組の条件とは】

前著は、応用しだいで、朝一だけ買うなどの工夫をすれば、自分だけの馬券術も作れる【年間800万を稼いだ馬券術】でした。

発売以来、多くの方からご支持をいただきながらも、中には

 

「最強だとはおもいますが、私のスタイルにはあっていませんでした」

「万馬券をガツガツとりたい」

「あれができるならもっと高度なものも、データつめたらできるでしょ?」

「純粋に次号がたのしみ」

 

などなど、の声をいただき、当時秘密にしていた馬券術

今回放出することにしたのです。

今は、私は3連単の高い壁を打ち破り、3連複の理論が必要なくなったからです。

(【年間800万を稼いだ馬券術】は今も使ってますし、今後も使い続けます)

 

もちろん、すでに前回のマニュアルを使用して私の1年間で稼いだ800万を超える払い戻しを受けているかたも、結構おられますし、応用編にて解説されている方法で、かなりの高配当を手にされているかたもいらっしゃるようです。  たいへん喜ばしいと思っております。

 

ですが、上記のとおり、以前の方法を越えるものを求める声がおおく、

今回立ち上がったわけですが、一体全体【勝ち組である3%】には

どうやって入ったらよいのでしょうか?

ということは、常々模索する必要が在ると考えております。

山の頂上にたどり着くルートは、いくつも存在しているからです。

ですが、自分にあったルートをたどらなくては、その山頂も届かぬままとなります。


そして、今回は、この単純明快な馬券術で、

馬券の頂を目指すことができるのです。

「競馬を楽しむ」という永遠のテーマを達成するには、

馬券がぜんぜんあたらかったら、困りますね。

この馬券術「万馬券ハンター」が、ナビゲーターとして、強力な力を発揮し、

欠かせないことは、いうまでもありません。

さあ、目の前に
【勝利への鍵】が転がっています。

がっちりツカンデ、ガンガン使いこんで、

競馬をたのしみましょう!!







特定商取引法に基づく表記



















































 

inserted by FC2 system